GIGA-STYLEのASPサービスご紹介。顧客管理・売上管理システムを手軽に導入したい法人、会社、店舗様の強い味方です

顧客管理・売上管理ASPならGigaStyle-TOPへ戻る
GIGA-STYLEは小規模向けASPサービスをご提供します
TOP >> ご利用案内

GIGA-STYLE:ご利用案内

ホームページ製作・WEBシステム開発のお見積もりはお気軽にお申し込みください。
また、ASPサービスのお問合せもお気軽にどうぞ。


1・お見積もり
お問合せフォームより『お見積もり』依頼をお申し込みください。
ご要望や必要な要件等、なるべく詳細にご記入ください。

※大阪以外の地域の方は、基本的にメール、及びお電話でのやり取りになります。



2・打ち合わせ
お見積もり内容を元に『細部の確認』を行います。

システム要件の修正等が有る場合は、ここで可能な限り修正し、追加や不要な機能の確認を行います。
必要であれば再見積もりをいたします。
およその納期もこの段階でお知らせいたします。




3・ご発注

打ち合わせの結果、正式なご発注になりますと請求書を発行いたします。
制作費は基本的に先払いとなります。




4・製作

具体的な製作に入ります。
ホームページ製作の場合、デザイン(見た目)を確定し、以後コーディングに入ります。

納品はデータCD、または御社サーバーへの直接設置のどちらかになります。

納品前の各確認事項は、弊社テストサーバー上で行います。


1・お見積もり(カスタマイズ有りの場合)
既存の顧客管理ASPでは御社業務内容に合わない場合、カスタマイズ(御社独自仕様)が可能です。

カスタマイズの内容に関する打ち合わせを行い、システム要件を確認します。
カスタマイズに係る費用をお見積もりし、OKが出ましたら開発を行います。
※納期は内容により異なります。

また、他社や御社自体で運用している既存の顧客データがある場合は、データ移行作業も行います。
データ移行は御社休業日、又は御社営業時間外に行います。

カスタマイズ費用は初期導入費とあわせてのお支払いとなります。



2・ご契約
ASP利用申込書と秘密保持契約書を送付いたしますので、必要事項に御記入の上、御返送ください。
弊社への書類到着をもって御契約締結となります。

書類到着後、初期導入費、及びカスタマイズ費(カスタマイズが有る場合のみ)の請求書を発送いたします。



3・ご利用開始
初期導入費のご入金が確認できましたら、ログインURL等をメールにてお送りします。
(カスタマイズが有る場合は、作業完了後)

この段階ですぐに御利用いただけます。
※月額利用料は初月分は無料となっております。
月途中でのご利用開始の場合は、その翌月分まで無料となります。

CopyRight GIGA-STYLE Since 2007