1・お見積もり |
お問合せフォームより『お見積もり』依頼をお申し込みください。 ご要望や必要な要件等、なるべく詳細にご記入ください。 ※大阪以外の地域の方は、基本的にメール、及びお電話でのやり取りになります。 |
![]() 2・打ち合わせ |
お見積もり内容を元に『細部の確認』を行います。 システム要件の修正等が有る場合は、ここで可能な限り修正し、追加や不要な機能の確認を行います。 必要であれば再見積もりをいたします。 およその納期もこの段階でお知らせいたします。 |
|
打ち合わせの結果、正式なご発注になりますと請求書を発行いたします。 制作費は基本的に先払いとなります。 |
|
具体的な製作に入ります。 ホームページ製作の場合、デザイン(見た目)を確定し、以後コーディングに入ります。 納品はデータCD、または御社サーバーへの直接設置のどちらかになります。 納品前の各確認事項は、弊社テストサーバー上で行います。 |
1・お見積もり(カスタマイズ有りの場合) | |
既存の顧客管理ASPでは御社業務内容に合わない場合、カスタマイズ(御社独自仕様)が可能です。 カスタマイズの内容に関する打ち合わせを行い、システム要件を確認します。 カスタマイズに係る費用をお見積もりし、OKが出ましたら開発を行います。 ※納期は内容により異なります。 また、他社や御社自体で運用している既存の顧客データがある場合は、データ移行作業も行います。 データ移行は御社休業日、又は御社営業時間外に行います。 カスタマイズ費用は初期導入費とあわせてのお支払いとなります。 |
|
![]() 2・ご契約 |
|
ASP利用申込書と秘密保持契約書を送付いたしますので、必要事項に御記入の上、御返送ください。 弊社への書類到着をもって御契約締結となります。 書類到着後、初期導入費、及びカスタマイズ費(カスタマイズが有る場合のみ)の請求書を発送いたします。 |
|
![]() 3・ご利用開始 |
|
![]() |
初期導入費のご入金が確認できましたら、ログインURL等をメールにてお送りします。 (カスタマイズが有る場合は、作業完了後) この段階ですぐに御利用いただけます。 |
※月額利用料は初月分は無料となっております。 月途中でのご利用開始の場合は、その翌月分まで無料となります。 |
CopyRight GIGA-STYLE Since 2007